なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

欲望あふれる妊婦

こんにちは〜。欲望のままに食べたいものを食べる妊婦なすぴーです。

さっき、このチョコのお菓子を食べてたらハートの形をしたのが2こ出てきたのよ。
f:id:nemunasupi:20181101100811j:plain わぉ!ささやかな幸せのおすそ分けと思って1こは自分で食べて、もう1つはそのまま残しておいたのね。
ほら、旦那さんが食べる時に気づいて「わぉ!」ってなることを想像したら楽しいでしょ?

その後もハート以外をモッシャモッシャ食べてたら、追加でハートが2つくらい出てきたのよ。
なんだこれ、そんなに珍しくないのねって価値が薄れたわよね。笑
最初ホクホクして、よろこんだのに不思議ね!

最近ついに妊娠後期に入ったんだけど、中期の途中から食べられる量が減ったわね。普段なら食べられる量が食べられないのよ〜。

うっわ〜。くやしー。
中期に一度、焼肉食べ放題に行ったけど、あんまり食べられなくて妊婦に食べ放題はきびしいと感じたわ。

赤ちゃんに胃がおされるから食事は少しずつ分けて食べるのがいいとか聞いたけど、少しずつ食べてもなかなかお腹が減らないのよね。
あんまり動かないからかしら?

自由に食べすぎてヤバイな…って急に気にしたりするけど、基本的に妊婦なのに好き勝手食べてるし、高齢出産になるのにお菓子もラーメンも色々食べちゃったりで赤ちゃんもビックリかもねぇ〜。

日曜の昼はお母さんから、カップラーメンの栄養が送られてくるやんけ〜みたいな?栄養少なそうだな。
妊婦なのにカップラーメン食べてんの?って言われたことあるけどね!
我が家では日曜の昼はカップラーメンが基本なのよっ。チャーハン作って食べる時もあるけどね。

なすぴーはのんきだけど、妊娠後期になって妊娠糖尿病になったりする事もあるみたいね。
高齢出産だとその可能性が高めらしいから油断は禁物ね☆
それじゃこのブログを読んでくれた人が幸せになれるように、幸せの(?)ハートチョコを貼っておくわ。
2つのハート見つけられたかしら?
f:id:nemunasupi:20181101105238j:plain
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村