なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

〜妄想ランチ〜妄想が止まらない。

どうも。夜中にミニ鯛焼きを食べる不良妊婦なすぴーです。

小腹空いて食べちゃいました。
はよ寝ろって声がどこかから聞こえた気がしますが、とりあえずブログ書いたら寝ます。

妊娠7ヶ月にもなると、量が食べれないんですよ。
今まで食べれた量を私は食べる気でいるのに入らない!!しかしなるべく食べたい私は、毎日食べすぎて旦那さんに呆れた目で見られております…ハイ。

そんな私のォ!最近の楽しみはァ!(急にどうした)
食べ歩きブログを見てニヤニヤし、気に入ったお店があったら食べログをチェック!

メニューなんかを細かく見たりして、あ〜自分ならこれとこれ頼むなーとか、このランチめっちゃお得やんけ〜とか。
旦那さんはこれ嫌いだけど、差し替えとかはやっぱ難しいのかな〜とかまで考えます。笑
うちの旦那さんは好き嫌いが多いからね。

友達や母親といくパターンの方が想像しやすいかな。
これは分けても量が多いから、こっちの方がいいかなーとか行きもしないのに考えてる自分がいますね。

インド系のお店のボリュームが特にすごいですね!あーチーズナン食べたい。サグ(ほうれん草)カレーと一緒に。
なんなら一部で流行ってるほんとビリヤニとかも食べたい。

そういえばインド料理関係なくなるけど、私ジャンバラヤが好きで時々食べたくなるんだけどどこにでもある訳じゃないのよね。

話がどんどん逸れたけど、みんなの食べログのコメントをチェックしてアップされた写真を見て〜行った気分になって楽しむ。
あー楽しい。お金もかからない。サイコー。

…というはたから見ると非常にわびしい妄想となっております。
いや〜でもホント楽しいんですよ!コレ。

特に気に入ったお店は、いつか行きたいお店としてリストアップ!(実際に行けるかは知らん)
そうして、さらなる楽しみを増やすのでありますっ。
ちなみに妄想しているときのアホヅラは、人に見られてはいけませんよ。笑

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村