なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

夜中に食べたいアレ

夜中に書いて寝落ちしたブログを朝に上げるわよっ。 以下、夜中の私…。


うっわー。夜中に空腹が襲ってきたわーっっ! ケーキ食べたーい!(しかし家にはない)

クリスマスにケーキ買ってなかったから、食パンに生クリーム塗って苺はさんで食べた女が通りますよっと。

f:id:nemunasupi:20201230102009j:plain

何あの魔法のクリームは。危険よ危険。 色んなものがケーキになって、永遠に食べ続けられるわ。
…発想がやばいわね。


そう言えば、夜中に食べたくなるけど罪悪感ある食べ物って言ったら、ケーキもだけどポテチとかカップラーメン?

夜中のポテトチップスってニキビとか吹き出物が出るイメージがあるわ。


カロリーの高いものは、なんかモヤっと罪悪感あるわよね。
でも食べたくなるのもカロリーが高いものだけど。

ごまかしてゼリーなんて食べても、満足度が低いのよね〜。

そんな時は、もう思い切って食べることを私はお勧めするわ。

そんなわけで冷凍庫にあるアレを食べてくるわね! え?アレが何かって?

以上が夜中の私…。 甘いものが食べたかったみたいなんだけど、結局食べずに寝落ちしてたわ。

でも朝の5時に起きて買ってあったウインナーパン食べちゃったわよね〜。ふふふ。

↓ポチっと押してくれたら腹踊りしながら喜ぶわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村