なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

秋の花粉症もツライね。

男はつらいよ、でも女もつらいよと言うわけで、秋の花粉症に悩まされるなすぴーです。

鼻水が出るってのー。どうしたらいいの〜。
妊娠性鼻炎で鼻が詰まるのもつらいけど、花粉症で鼻が出るのもつらいわ…。

さすがにしんどくて、妊婦でも使える病院で出してもらった点鼻薬を使ったのよ。
うーん。思い切って使ったのに思ったほどすっきりしないわ。もっと鼻が通ってシャキッとしてくれなくちゃ。
なんなのこのモヤモヤ感。
とりあえず家の中でもマスクをして乗り切るわ。

そうそう!今日めちゃくちゃ腹が立つことがあったのよ。
もうはらたつのりよ、そう原辰徳よ。って違うわ。
変な冗談言ってる場合じゃないわ。

すっごく自己中なワガママな女に会っちゃって、さすがに仏と呼ばれるこの私もハラワタ煮えくり返っちゃったわね。
え?仏?勇者ヨシヒコの仏よ。知らない人ゴメン。

まぁ男でも女でも嫌なヤツにはなるべく関わらないに限るわね。
すんごくエネルギーを消費してしまったわ。この消費したぶん、何か美味しいものでも食べないとね!
甘いもの?お肉?お寿司?あ〜考えるだけでお腹がすくわ。

頭の中で今日の相手に4の字固めをかけながら、美味しいものを食べるわね!
ぜんぜん割り切れてない。笑
そしてこれを書いてる間も、鼻がヤバイわ。
まぁ生きてたらこんな日もあるわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村