なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

ついにブツは出た。

はい、結果が出ました!
ドーン!

便秘の話になりますので、お食事中で「あらやだわ」な方は食事30分後にお越し下さい。従業員一同お待ちしております。

じゃなくて!!

えーあの次の日無事に出ました。
嬉しい〜〜!!!良かった!!!!
まだお腹の中にはあるんだろうけど、とにかく前進したわっ!

実はあのあと夜ご飯にキムチ鍋を食べてて白菜とか、もやしやエノキダケなんかも食べたのも良かったのかも?

あと乳酸菌も飲んだのを思い出したわ。
しばらくは試行錯誤が続きそうね。

今はとにかく焼き芋が食べたい気分!秋よね〜。
ドンキの焼き芋美味しいよね〜。ドンキホーテは私には駐車場が狭いって感じるから、あんまり行かないんだけどあそこの焼き芋は時々食べたくなる〜。
f:id:nemunasupi:20181022230055p:plain

あ、そうそう運転下手なんだよね〜。ホホホ。

話が変わるけど、秋の花粉症で困ってる人いない?
私も旦那さんも困ってるけど、私は今薬飲めないから耐え忍ぶしかないわね。けど旦那さんは鼻水たらしながら仕事する訳にはいかないからね。旦那さんの為に鼻炎の薬買ったわ。

実はこれめちゃめちゃオススメの鼻炎薬なのです。
旦那さんアレグラだと効かないんだけどこれだと効くんだよね。これ ↓



まぁそんなこんなで。次はつわりの事とかもっと書きたいわね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村