なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

キラキラ妊婦はマボロシだった

こんにちは。体調不良のなすぴーです。
今回は便秘の話が出てくるので、食事中に読みたくない方はご注意を。

体がしんどいいいい!
お腹が張る!そして便秘が改善しない。
なんだこれ地味にツライ。

病院で出してもらったマグミットは最初は下剤かと思うくらいすごい勢いで効いた。
出したい日に飲むだけで効いたのに…。
しかし今はピクリともしない…。
7日もう出てないよ…つら…。
いい加減ためすぎでしょ。お金はたまらんっちゅーに。

わずかな望みにかけて、プルーンも食べたけど効果ないよー。
昨日1粒食べたけど出ないから、今日3粒も食べてやったわ!

どうでもいいけど、一粒って漢字で書くと宝くじ売り場で見る一粒万倍日ってのを思い出すわ。
なんか良い日らしいわね。ああ、ほんと今どうでもいい。

そうか!バナナか!バナナを食べてなかったわ!
チャレンジしたもの バナナ、プルーン、青汁、きなこ蜂蜜ヨーグルト、オレンジジュース、納豆、梨…。

これで出なかったらもうどうにもできないわ…。
腐ったものでも食べる?いや、それはダメだな。

マグミットだけど、あれ飲んだらめっちゃオナラ臭くならない?
毎日飲んだ方がスムーズなお通じなのかもしれないけど、人間兵器かってくらいオナラが臭くなるから毎日飲むのキビシイわ…。

ふぅ〜。お腹パンパンで苦しい〜。
早く出ろ出ろ〜今日中に出て欲しい!!!
どうなったか乞うご期待。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村