なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

ブログの書き方忘れちゃったわ

久しぶりに来たらブログの書き方忘れちゃってるわ。 子供が産まれてもうすぐで2年。早いものね。

みんな元気にしてた?って一度見た人は二度と見ないブログじゃないわよねコレ? f:id:nemunasupi:20201209095414j:plain

鬼滅の刃とやらが流行っているわね。全然知らなくて、おにめつって呼んでしまったわよ。 気になるけど、時間もお金もないっ!漫画読んでみたーい。

そんなこんなで節約を頑張るわ。 ↓こんな感じの裏起毛パンツ履いてエアコン代節約よっ。 なんか安くていいわよね。


子供がいるとゆっくり服を買いに行くのも難しいのよね。子供が店内をウロチョロするから服見るどころじゃないわよっ! ブログを読み返したら去年は穴の空いたレギンスを履いてたみたいだけど、今年はこのパンツでぬくぬく過ごすわ。

話を戻して節約といえば、あとはもやしを焼肉のタレで炒めて食べるくらいしか思いつかないわ。 焼肉のタレ美味しいよね〜。肉どろぼうのタレとかあれだけでご飯食べれるレベルね。

みんなも良い節約方法があったら教えて欲しいわ! 読んでくれてありがとう! 良かったら押していってほしいわ。↓ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村