なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

お弁当に入ってるとテンション下がる選手権

ハイッ!いきなりですが、これからお弁当に入ってるとテンション下がる選手権します。

フゥ〜!(寝てない人のテンション) f:id:nemunasupi:20201225074347j:plain

5位 信じられないくらいニンニクの効いたおかず 

これは午後からの仕事に支障が出るでしょ。でも男性は気にしない人も多いかも?
営業マンは気になるわよね〜。コロナ対策のマスクを超えてくるニンニクの香り…なんてことになったら、商談相手も大変よぉ〜。

4位 朝ごはんと同じ内容 これ
は微妙にテンション下がるやつね。
おかず何かな〜ワクワク! …あっ、なーんだ…そっか…みたいな。

3位 納豆 お弁当開けた時、めちゃめちゃ臭いわ!! それ以外もうないわ!



2位 カチカチのご飯 どうしてこうなった?いつのご飯なの?ねぇ?

そしてお待たせしました1位は…

1位 靴下 

絶対入ってないから。入ってたとしたら、なんかケンカでもしました?


以上です!

テンション下がるかは人それぞれ〜ってなわけで。 それにしても最後の答えはなんなのかしら? おふざけが過ぎたわね。ウフフ。

↓ポチっと押してくれたら泣いて喜ぶわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村