なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に食べたいアレ

夜中に書いて寝落ちしたブログを朝に上げるわよっ。 以下、夜中の私…。 うっわー。夜中に空腹が襲ってきたわーっっ! ケーキ食べたーい!(しかし家にはない) クリスマスにケーキ買ってなかったから、食パンに生クリーム塗って苺はさんで食べた女が通ります…

お弁当に入ってるとテンション下がる選手権

ハイッ!いきなりですが、これからお弁当に入ってるとテンション下がる選手権します。 フゥ〜!(寝てない人のテンション) 5位 信じられないくらいニンニクの効いたおかず これは午後からの仕事に支障が出るでしょ。でも男性は気にしない人も多いかも? 営…

眠いお弁当

今日はすんごい眠いなすぴーです。 最近節約のために家族のお弁当を毎日作ってるわ。 だから早起きしてるんだけど、ちょうど眠れない呪いにかかって朝5時まで眠れなかったわ…。たまにあるんだけどなんなのコレ。 眠いのに眠れなくって、ほんとはらたつ〜はら…

ブログの書き方忘れちゃったわ

久しぶりに来たらブログの書き方忘れちゃってるわ。 子供が産まれてもうすぐで2年。早いものね。 みんな元気にしてた?って一度見た人は二度と見ないブログじゃないわよねコレ? 鬼滅の刃とやらが流行っているわね。全然知らなくて、おにめつって呼んでしま…