なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい「サボりすぎた女」とセーラームーン

サボりすぎである。 ブログの更新もだし、逆子体操も。 ふぅ〜。忙しかったわ。とても忙しい日々を過ごしていたわ。 って言い訳してる場合じゃないわね。 逆子体操が想像以上にしんどくてなかなか出来ないわよ。 これ空腹時じゃないと無理じゃない?今なかな…

妊娠中は懸賞が当たりやすい?

どうもなすぴーです。 すき家のお好み牛玉丼の卵は、お弁当の卵焼きになって活躍してくれたわ。 テレビで松山英樹がゴルフしているわ。ゴルフにはあまり興味はないけれど、松山英樹の顔は好きよ。 選手がしゃがんで芝を読むっていうの?なんか打つ前にするじ…

逆子体操しなくては。

マツダのCX-8のCM曲かっこいいわぁと思って調べたら、CM専用曲だったわ〜。 CDがあったら欲しいくらいに好みだったから、ちょっと残念。 そういえばマツダって書いた時に、つがZになるところがなんだかかっこいいわ。MAZDA。 さてさて、後期に入ってるなすぴ…

妊娠後期は食べられない

身体がずっしり鎧かぶとのように重たいなすぴーです。こんにちは。 妊娠してからの楽しみは食べることだったんだけど、ねぇなにこれ、最近ほんと食べられないのよ。 まだあれもこれも食べたいのに〜!くやし〜てな感じね。 諦めて一日2食にするか、量を減ら…

秋の花粉症もツライね。

男はつらいよ、でも女もつらいよと言うわけで、秋の花粉症に悩まされるなすぴーです。 鼻水が出るってのー。どうしたらいいの〜。 妊娠性鼻炎で鼻が詰まるのもつらいけど、花粉症で鼻が出るのもつらいわ…。 さすがにしんどくて、妊婦でも使える病院で出して…

欲望あふれる妊婦

こんにちは〜。欲望のままに食べたいものを食べる妊婦なすぴーです。 さっき、このチョコのお菓子を食べてたらハートの形をしたのが2こ出てきたのよ。 わぉ!ささやかな幸せのおすそ分けと思って1こは自分で食べて、もう1つはそのまま残しておいたのね。 ほ…