なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦なんだけど、ただのデブに見えてたの?

どうも〜。洗濯槽の掃除から数日後、排水ホースに糸くずが詰まってちょっぴり大変だったなすぴーです。 重たい洗濯機を前に1人ではどうにも出来ず、旦那さんの手を借りました。プール臭だけでなく、まだ後日談があったとはビックリね。 今日は妊婦なのにもし…

洗濯槽の掃除のその後…異変が。

樽洗浄11時間をセットして、お出かけしていたなすぴー。 1月下旬の出産予定だから、ちょっと早い?なんて少し思いつつチャイルドシートを西松屋さんで購入! 子供を乗せる時にチャイルドシートが回転する楽チンなやつをね! 予想外のダンボールのデカさにビ…

洗濯機の洗濯槽を掃除!樽洗浄11時間!

晴れた日曜日は爽やかにお掃除〜!なんて人も多いのではないでしょうか。 お久しぶりです。なすぴーです。 一日が過ぎるのはあっという間ですね。はは。 お掃除大嫌いな私ですが、生まれる子供のことを考えるとさすがに見えない洗濯槽の裏側の汚れは怖い! …

ついにブツは出た。

はい、結果が出ました! ドーン! 便秘の話になりますので、お食事中で「あらやだわ」な方は食事30分後にお越し下さい。従業員一同お待ちしております。 じゃなくて!! えーあの次の日無事に出ました。 嬉しい〜〜!!!良かった!!!! まだお腹の中には…

キラキラ妊婦はマボロシだった

こんにちは。体調不良のなすぴーです。 今回は便秘の話が出てくるので、食事中に読みたくない方はご注意を。 体がしんどいいいい! お腹が張る!そして便秘が改善しない。 なんだこれ地味にツライ。 病院で出してもらったマグミットは最初は下剤かと思うくら…

あなたはシステマを知っているか

システマ? あ〜ハイハイ…知ってる知ってる。 歯磨き粉でしょ? あの歯磨き粉なかなか良いよね! 知り合いの人なんてさ、あの歯磨き粉で歯磨きするようになってから虫歯にならなくなったって言ってたよ〜って…それじゃないわ。 システマっていうのは、ロシア…

〜妄想ランチ〜妄想が止まらない。

どうも。夜中にミニ鯛焼きを食べる不良妊婦なすぴーです。 小腹空いて食べちゃいました。 はよ寝ろって声がどこかから聞こえた気がしますが、とりあえずブログ書いたら寝ます。 妊娠7ヶ月にもなると、量が食べれないんですよ。 今まで食べれた量を私は食べる…

ぐうたら妊婦?

久しぶりのブログです。誰も読んでなくても書きますよ。 ゴロゴロしていました。といっても、決してぐうたらではありません。 子宮頸管が少し短くなってると言われたので、ビビりひたすら横になって過ごしました。 いや〜伸びるものなんですね。子宮頸管。 0…