なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

張り止めを飲むべきか。

どもー!お久しぶりっぶり!ブリ大根を食べたのはいつの日だったか…なすぴーです。

深夜に書いてるせいか、ふざけた感じになってしまったわね。眠い…眠いわ。

最近は、大掃除にせっせと動き回ってたら妊婦健診で安静を言い渡されてしまったわ!

さらにお腹が張ると伝えたら、張り止めが出されてしまったわ。

今回は、診察の最後に初めてNSTっていう赤ちゃんの心拍とかチェックするのをしたのよ。
そしたら…少し張ってるって思った時もNSTで見たら張ってなかったことが判明したわ…。
どーいうことなのかしら。すごい張るわ!って時以外は違うってことなのかしら。


張ってないですね〜って看護師さんにニッコニコで言われたわよーだ。
子宮頸管が2.6cmになったから安静を命じられたのだけど、張り止めも飲むべきか…。

そうそう!逆子のままで予定帝王切開になったのよ。
だから、それより早く陣痛がくると困っちゃうのよね!

今は張り止めを飲んだり、飲まなかったりしているわ…怒られそうね。
今日は眠すぎるからもう寝るわ。
次回はもっとたくさん書く気満々よー!

↓ポチっと押してくれたら泣いて喜ぶわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村