なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

妊娠中は懸賞が当たりやすい?

どうもなすぴーです。
すき家のお好み牛玉丼の卵は、お弁当の卵焼きになって活躍してくれたわ。

テレビで松山英樹がゴルフしているわ。ゴルフにはあまり興味はないけれど、松山英樹の顔は好きよ。

選手がしゃがんで芝を読むっていうの?なんか打つ前にするじゃない。
あの時にすぐ後ろで同時にキャディーさんがしゃがんで同じことしたりするじゃない。
あれをみた時トーテムポールだと思ってしまった自分がいるわ…。

え?意味がわからない?うまく伝えられない上に、変なことを書いてしまったわね。
気を取り直していくわよ。

さてさて、妊娠中は懸賞が当たりやすいって聞いたことあるかしら?
あまり信じてなかったんだけど、当たるものね…。
抽選の神様でもつくのかしら?
何気なく応募したものが当たって、ちょっと嬉しい。

でもナンバーズ3は外れたわ。調子に乗るもんじゃないわね〜。

欲しいものもあるけど、必要なものも多いわよね。
冬が来るから、マタニティレギンスのあたたかいのが欲しいわ。
春秋用しか持ってないからこのままじゃ冬がヤバイわ。
いまメール便送料無料で安いし、お給料が入ったら買う気満々よっ!
冷えは妊婦の敵よ。高齢出産はとくに気を使うわ〜。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村