なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

やばい「サボりすぎた女」とセーラームーン

サボりすぎである。
ブログの更新もだし、逆子体操も。

ふぅ〜。忙しかったわ。とても忙しい日々を過ごしていたわ。

って言い訳してる場合じゃないわね。
逆子体操が想像以上にしんどくてなかなか出来ないわよ。
これ空腹時じゃないと無理じゃない?今なかなかお腹が減らないから、するタイミングが難しい!

…ってへりくつこねてる場合じゃないわよね〜。
そういえば、体操の後の寝る向きがよく分からないのよね。
もしかしたら逆向きに体操してるかもしれないわ…。
私だけかもしれないけど、体操をすることでへその緒がくびに絡まっちゃわないかとか心配にならない?
まぁ考えすぎなんだろうけどね〜。

そういえば最近テレビのアプリのCMでセーラムーンに扮したカズレーザーメイプル超合金)を見てインパクトを感じたわ。
ジェンダーフリーって言ってたかしら。

最近ちょうど、ツイッターセーラームーンを好きな男性を見かけたのよ。
それで女性は少年漫画を好きって話をしても受け入れられやすいけど、男性はセーラームーンが好きって言いにくいってのはあるだろうなぁって感じたとこだったの。
だからあのCMはタイムリーだったわ。

みんな自由に好きなものを好きと言える時代が来るといいわね!
先月買ったセーラームーンの目薬の写真を貼っておくわ。同じ値段だったから、普通のじゃなくてこっちを買ったのよ。
私は月野うさぎちゃんが好きだったなぁ〜。懐かしい。
f:id:nemunasupi:20181119165532j:plain
f:id:nemunasupi:20181119170039j:plain
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村