なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

急に態度が変わる人

まだブログ始めたばかりなのもあって、見直して見たら非常に読みづらかった!!!

すみません!!!

さて、話は変わりなすぴーはちょこっとパートのお仕事をしてます。

そこでは色んな人が働いてますけど、急に態度が変わる人ってのがごくごく稀にいるんですね。

特にこちらが何かをしたわけでもなく態度が冷たくなる人。

こちらが気づかず何かをした可能性も0ではないにしても、それにしても不自然でおかしいと。

もしかしたら同じような目にあったことがある人もいるかもしれないですね。



とっても考えたのだけれど理由も思い当たらずで…。

なすぴーは考えるだけ無駄だという結論が出ました。


そのような人は今後も気分によって

態度が変わったり、何かを勘違いして態度がおかしくなったりする可能性があるので

なるべく関わらないようにするのが一番でした。


向こうがこちらを避けているような態度である限り、こちらからわざわざ歩み寄るのも

嫌がられるだけで無駄という結論が出ました。

ということで…

同じように悩んだり
考えたりしている人がいたら

それは時間の無駄です!!

その人はほっといて 別で楽しい人間関係を気づきましょう。

あと職場での出来事の場合、そこは仕事をする場だと割り切って行きましょう!

ということでした〜。

今回はちょっと真面目なお話でした。

なすぴー