なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

ゴールデンウイーク!今日は食事会

今日の夜は義母や親戚で集まって食事会です。

何を食べるのかなー?

ゴールデンウイークですね。

昨日仕事に行く途中、あまりにも道が空いていて世間は連休中なのを実感しました。

そんな私も今日からGWです。

(昔どうしてもGWとかくと、ガンダムウイングに読めてしまったのを思い出す…のはどうでもいい話)

特にどこかに行く予定もないのだけれど、どこかお金のかからないところに行きたいという願望あり。

ブックオフでの立ち読みは腰が痛くなるし(気に入ったらたまに買う)なにか楽しいことを探したいものです♩

うまーく節約しつつ休日を楽しみたいですね!