なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

今やってるゲーム

私はスマホアプリでちょいちょい遊んでますが、ちょっと前にラインポップ2をけっこうしてたんですが容量が少なくなったiPhoneがやたら固まるようになってから削除しちゃいました。残念。

余談だけど、iPhoneってアイフォンじゃなくてアイフォーンが正式なんだよね。

iPhone5の時はアイフォンでも変換されたのにiPhone6Sになってから、アイフォーンって打たないと変換されなくなってしまったのは何故だ…。

いま「ねぇ、君を救わせて」ってゲームで遊んでました。

遠くにいる友人達とSNSで会話しながら進めていくゲームです。

シナリオがアップデートされていくみたいなので今後が楽しみなゲームです。

そして絵が綺麗で鉄ニがかっこいい!ぜひ素直じゃないイケメン弟くんが好きな方はプレーしてみてください。

って言っても、主人公は兄だし男だけどね。

別に怪しいゲームではありませんのでご安心を。

Child Dreamさんのゲーム好きなのです。