なすぴーブログ

適当主婦なすぴーのゆるいブログです。2019年1月に出産しました。

車を売りたい人 〜見積もりについて〜

車を売りたいな〜。

いくらになるかな?買取価格が知りたいなーと思ったそこのあなた!

そんな貴方にネットでの査定依頼はしないで下さいと言いたい!

信頼できるお店にきちんと出向いて直接見積もりを出してもらいましょう! なぜなら・・・

私がネットですぐ見積もりが出るというサイトを利用して大変困っているからです。

翌日朝8時から、中古車販売大手チェーン店から一日に何度も気が狂ったように電話がかかってきています!

もはや異常です・・・。

かかってきたとしても一回や二回だと思いますよね? ところがとんでもないです!

絶対にこんな中古車屋には売らないわ〜という決意が固まるどころか、そこのチェーン店が大嫌いになりますね。

しかもネットで出た査定の幅が広すぎて、査定した意味がなかったです。 個人情報を集めるための罠ではと感じました。

実店舗に査定をしてもらいに出向く場合も、とてもしつこいチェーン店があるので
ネットでよく評判や口コミを調べてからにすることをお勧めします。

だって、ほんーとーにしつこいのよ・・・。